ヒルトン小田原リゾート&スパの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ホテルならではのゆったり感。タオルがたっぷり使えて、土曜日でも午前中は空いていてゆっくり入れた。ロビーやお庭なども楽しめてとても良いです。
ホテルならではのゆったり感。タオルがたっぷり使えて、土曜日でも午前中は空いていてゆっくり入れた。ロビーやお庭なども楽しめてとても良いです。