新しい施設ではありませんが、清掃も行き届いていて清潔です。接客も丁寧でGoodです。
ふとみ銘泉 万葉の湯の新着口コミ
-
4 / 5とても良いツルツル温泉でとても良かったです サウナも広く混み合うこともなく、 水風呂も冷た過ぎずいい感じです 充分な時間を過ごす事が出来ます
あっこさん投稿日 0
-
4 / 5とても良い母の誕生日でお祝いに行きました。 のんびり出来て良かったです。K.M投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!建物は古いかもしれませんが、清掃は行き渡り、受付の女子が接客とても素晴らしく笑顔がとても素敵でした。今月2度、深夜滞在朝食付き利用してますが、青汁が最高に美味しい!ゆっくり温泉サウナに...サウナハット投稿日 0
-
3 / 5良い施設は古めですが清掃⭕️ 設備品は豊富⭕️ 従業員の対応⭕️N投稿日 0
-
4 / 5とても良い浴室は広く比較的空いてました。温泉につかりサウナに入り身体をほぐした後に、マッサージを受け、とてもリラックスできました。はま投稿日 0