天王寺動物園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
サバンナゾーン等動物のエリアが続々綺麗になっていることは知っていましたが、授乳室など、もろもろの施設も綺麗になっていて、よかったです。
サバンナゾーン等動物のエリアが続々綺麗になっていることは知っていましたが、授乳室など、もろもろの施設も綺麗になっていて、よかったです。