天王寺動物園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
500円でたくさんのかわいい動物たちに会えました。ありがとうございます。みんな元気で園内もきれいでした。屋台の食べ物も美味しそうでした。動物園を出るとてんしばにつなかっていて楽しかったです。
500円でたくさんのかわいい動物たちに会えました。ありがとうございます。みんな元気で園内もきれいでした。屋台の食べ物も美味しそうでした。動物園を出るとてんしばにつなかっていて楽しかったです。