天王寺動物園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めてNight ZOOへ行きました。仕事終わりの友人と行きましたがなかなか楽しかった‼︎今の時期少し涼しくもあり夜の動物園もアリです。そこそこ人はいましたがゆっくりと見る事が出来て楽しめました。
初めてNight ZOOへ行きました。仕事終わりの友人と行きましたがなかなか楽しかった‼︎今の時期少し涼しくもあり夜の動物園もアリです。そこそこ人はいましたがゆっくりと見る事が出来て楽しめました。