OCEANZ(オーシャンズ)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
カメ3匹見れました!楽しかったです! 他のグループと合同ではなかったので、ゆっくり自分たちのペースでウミガメを見ることができてとても良かったです。 動画や写真など沢山撮ってもらい、スマホにAir dropで送ってもらいました。素人では撮りづらい海ガメの動画を沢山いただけて有り難かったです。 体験後は温水シャワー、シャンプーやリンス、ボディーソープ、ドライヤーの貸し出しがあり、宿のチェックイン前やチェックアウト後でも安心です。 また、体験後に昼食を取れる場所のおすすめも伺いました。おすすめいただいた所も本当にご飯が美味しくて、景色も綺麗で素晴らしかったです。 大満足です!ありがとうございました!
この度はツアーにご参加いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます! あいにくの雨ではありましたが、お子さまと一緒に安心して過ごしていただけたとのことで、ガイドとしてとても嬉しい...