横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ

4 / 5とても良い
友人と2人で行きました。みなとみらいの観覧車を見ながらの足湯は良かったです。
休憩処がどこかわからなくて、帰る直前にわかりました。もう少しエレベーター看板などでわかりやすくして欲しかったです。

横浜みなとみらい 万葉倶楽部の新着口コミ