おふろcafé utataneの口コミ
3
/
5良い
投稿日
お風呂とサウナ気持ちよかったです。 ランチも美味しかったです。 ただ予約したのにお店の人がいなくてボディが出来なかったのが残念でした。
お風呂とサウナ気持ちよかったです。 ランチも美味しかったです。 ただ予約したのにお店の人がいなくてボディが出来なかったのが残念でした。