わんダフルネイチャーヴィレッジの口コミ

4 / 5とても良い
プールに入りに来ましたが、チケット購入方法や時間制に変更になった事を知らず…入れませんでした。さすがにプール無しでは暑くて熱中症になりそうなので早々に退散しました。プール入れず残念でしたが、コロナ対策をしっかりされているのだと思います。また遊びに来ます。

わんダフルネイチャーヴィレッジの新着口コミ