鳩山会館の口コミ

4 / 5とても良い
バラが咲き始めていました。満開の頃はさぞかし綺麗でしょう。
手前の道から入ったので、ぐるりと遠回りしてしまいましたが、近隣の雰囲気もなかなかノスタルジックで良いです。

鳩山会館の新着口コミ