天王寺動物園の口コミ

4 / 5とても良い
近くでキリンを見られて良かったです!
ぞうさんが居なくなってたのが残念でした…
ライオンが寝ているのも貴重でした。
トラがガオーと本気鳴きしていたのが、ほんとに迫力満点でした!

天王寺動物園の新着口コミ