すみだ水族館の口コミ
2
/
5段階中
投稿日
ペンギンが好きな方 ペンギンを眺めているだけで癒される方には 良いと思います。 子供を連れていわゆる水族館を求めるなら お勧めしません。 主にペンギン、クラゲ、金魚しか居ないです。
ペンギンが好きな方 ペンギンを眺めているだけで癒される方には 良いと思います。 子供を連れていわゆる水族館を求めるなら お勧めしません。 主にペンギン、クラゲ、金魚しか居ないです。