八丈島自然ガイドサービス 椎「しいのき」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ウミガメの子供と泳げました! 夏を過ぎると、人も少ないらしく、とってもお勧めです。
ウミガメの子供と泳げました! 夏を過ぎると、人も少ないらしく、とってもお勧めです。
嬉しい口コミをありがとうございます。 機会がありましたらぜひまた八丈島へ遊びにいらしてください。 スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。 ウミガメ可愛かったですね!