陽光美術館・日本庭園 慧洲園の口コミ
3
/
5良い
投稿日
母の誕生日プレゼントとして妹の分と一緒に贈りました。 アクセサリー作りが楽しかったようです。 まだ紅葉してない時期でしたが、送ってくれた写真を見る限り景色も良さそうでした。
母の誕生日プレゼントとして妹の分と一緒に贈りました。 アクセサリー作りが楽しかったようです。 まだ紅葉してない時期でしたが、送ってくれた写真を見る限り景色も良さそうでした。