横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ
3
/
5良い
投稿日
良かったですが、残念だったのはお食事の味噌汁。改善に期待したい。それからプレミアムアイスが無くなっていた。(それが星3つの理由)再開して欲しい。
良かったですが、残念だったのはお食事の味噌汁。改善に期待したい。それからプレミアムアイスが無くなっていた。(それが星3つの理由)再開して欲しい。