天王寺動物園の口コミ

5 / 5素晴らしい!
1歳半になる孫と一緒に行きました。タイミングよくキリンの餌やりの時間に遭遇しまじかで見れる事ができて孫もすごく熱心に見ていました。歯磨きうさぎのショーもとても楽しそうにみていました。

天王寺動物園の新着口コミ