天王寺動物園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
総合的に楽しかったです。子どもに餌やりをさせてみたかったのですが、餌を買ってやるシステムじゃなくなっており、結局それに気づかず、その体験は出来ませんでした。
総合的に楽しかったです。子どもに餌やりをさせてみたかったのですが、餌を買ってやるシステムじゃなくなっており、結局それに気づかず、その体験は出来ませんでした。