京都水族館×ニデック京都タワーの口コミ

4 / 5とても良い
京都タワー、京都水族館共に子供達は大満足で良かったです。
その間を歩いて京都の駅周りを散歩するつもりでいたのですがその間雨が降り出したのが不運でした。

京都水族館×ニデック京都タワーの新着口コミ