すみだ水族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
クラゲもペンギンもいて子供達が楽しんでいました! 金魚ソーダが美味しかったです。 ちんあなごぱんも特大で凄かったです。
クラゲもペンギンもいて子供達が楽しんでいました! 金魚ソーダが美味しかったです。 ちんあなごぱんも特大で凄かったです。