ティー&カクテル「SATSUKI LOUNGE」_ホテルニューオータニ大阪の口コミ

5 / 5素晴らしい!
従業員さんが物凄く丁寧でした。
美味しいお料理を気持ちよく頂けました。
ありがとうございました!

ティー&カクテル「SATSUKI LOUNGE」_ホテルニューオータニ大阪の新着口コミ