ティー&カクテル「SATSUKI LOUNGE」_ホテルニューオータニ大阪の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
種類も豊富で味も良いので十分だと思います。値段は高めですが、ビュッフェを楽しめます。対応もとても良かったです。
種類も豊富で味も良いので十分だと思います。値段は高めですが、ビュッフェを楽しめます。対応もとても良かったです。