天王寺動物園の口コミ

4 / 5とても良い
サバンナエリアの食事タイムの時間に合わせて観に行ったらキリンとシマウマを近くで見ることができました!
キーウィやドリルなど、日本ではここでしか観られない動物もいてよかったです!

天王寺動物園の新着口コミ