とても見応えがあり楽しかったです。 馬車鉄道 開拓の村食堂もオススメです!
野外博物館北海道開拓の村の新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!とても素晴らしい施設でした。ボランティアの方がたくさんいて色々と教えてくれます。バス停からもすぐ近くでトイレも多くおすすめの観光施設です。
とと投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お天気にも恵まれた中、北海道の建築物を一気に見学できてよかった。okarin投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!古き良き日本が感じられて、とても良かったです。 じっくり見てたら、1日じゃ回りきれない! 職員さんも皆さんとても素敵な接客でした♡ 是非またお伺いしたいです!こまめ投稿日 0
-
4 / 5とても良い某漫画の聖地ということで、友達と一緒に来園させていただいました。 園内は古い建築物が並んでおり、全て見るには見応えがあり、予定より長居してしまいました。 園内は広く、客層としては家族連...き投稿日 0