ふとみ銘泉 万葉の湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
両親と娘とゆっくり癒されてきました 料理もどれも美味しかったです お蕎麦のくるのが遅かったのと、料金が高いので4点です
両親と娘とゆっくり癒されてきました 料理もどれも美味しかったです お蕎麦のくるのが遅かったのと、料金が高いので4点です