一部のスタッフが無愛想でした。1人だけかも知れない。
ラグーナテンボス ラグナシアの新着口コミ
-
3 / 5良いサンリオのイベントで グリーティングで順番に並んで写真を撮れると思っていたがそうではなかったので少し残念だった。
⭐︎⭐︎⭐︎投稿日 0
-
1 / 5段階中サンリオキャラクターフェスに参加! 大好きなキティーちゃんと写真撮れると思ってたのに、、動いてる着ぐるみを自由に撮影するだけ! グリーティングぢゃなくて撮影会ですね! 一人千円なのに人...みー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!コテージタイプの貸切部屋があったので疲れたらお昼寝したりゆっくり過ごせました 着替えずにアトラクションにも乗れたので子供も喜んでいましたkou投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たまたま空いてて、0分待ちばかりたくさん乗り物乗れて最高でしたーそ。投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても空いていて、従業員さん(乗り物)の方の対応も丁寧でよかった。UFOキャッチャーのところの従業員さんにお声掛けしたときは、とても不機嫌な様子だったので、残念だった。QRコード決済が...ひかり投稿日 0