横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
横浜マラソン 朝から来ていたので、空いてました 帰りはフロントまでランナー達の行列 秋晴れ気持ちいいお風呂でした
横浜マラソン 朝から来ていたので、空いてました 帰りはフロントまでランナー達の行列 秋晴れ気持ちいいお風呂でした