天然温泉 湯花楽 厚木店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
平日なので空いていてゆったり気持ち良く過ごせました。 漫画ルームはやや暖房が強くて、加湿器もありましたが乾燥が気になりましたので、もっと加湿器を増やして欲しいです!!
平日なので空いていてゆったり気持ち良く過ごせました。 漫画ルームはやや暖房が強くて、加湿器もありましたが乾燥が気になりましたので、もっと加湿器を増やして欲しいです!!