場所は遠く交通便は悪いですが、アクティビティが充実していて楽しかったです♪
スカイウォークの新着口コミ
-
2 / 5段階中
-
5 / 5素晴らしい!めっちゃ楽しかったです。 いい思い出をありがとうございます!みかん投稿日 0店舗からの返信があります!
ご参加頂きありがとうございました 口コミ投稿も有難うございます!! また機会があれば是非ご参加ください
-
5 / 5素晴らしい!親子で参加しました! 最高のひと言です。楽しい思い出を作ることができました♬また沖縄に行った時は他のマリンスポーツもチャレンジしたいです。 ありがとうございました。まぁ投稿日 0店舗からの返信があります!
この度は親子でのご参加、誠にありがとうございました。 嬉しい言葉を頂き、大変嬉しく思います。楽しい思い出作りのお手伝いができたこと、スタッフ一同心より感謝しております。 次回お越しの際...
-
5 / 5素晴らしい!初めてのパラセーリングでしたが、家族全員で楽しむことができました 担当の方の説明も分かりやすく、安心できるものでした あいにく快晴! という天気ではなかったので、 また晴れた日にぜひ...もとすみ投稿日 0店舗からの返信があります!
ご参加頂きありがとうございました♪ 高評価も有難うございます スタッフ一同喜んでおります 次回は天気の良い日にお待ちしております♪♪
このたびは、せっかくご参加いただいたにも関わらず、スタッフの対応によりご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。 また、天候の不安がある中でご参加いただきましたこと、心より感...