すみだ水族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
こじんまりした水族館で大きい、わっとなるような生き物はいませんが、見やすい展示で居心地が良かったです。日曜日でも混雑を感じず、色んな角度、方面から見れる工夫が素晴らしかった。 そのおかげで生き物をじっくり、近くでよく見れて、子供もいつもと違うコメントを言ってました!