天王寺動物園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ベビーカーでいきましたが、スロープが多く、スムーズに回ることができました。 ただオムツをかえるところが少なく、並ばないといけないので少し不便でした。
ベビーカーでいきましたが、スロープが多く、スムーズに回ることができました。 ただオムツをかえるところが少なく、並ばないといけないので少し不便でした。