横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ
-
3 / 5良い毎年子供の誕生日付近に利用させてもらってます。 今年もとても喜んで素敵な思い出になりました! 新しくベビールームが出来てて下の子が遊べてよかったのですが小学生ぐらいの子が走り回ったりブ...
な投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて横浜のアンパンマンミュージアムを利用しました。 楽しかったですが、入場が2Fだったり、一度ご飯をたべに出ると1F.までおりて、また2Fに上がったりと、子連れにはしんどかったです。y投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供がとても楽しめました! フードコートはそんなに広くありませんが、回転が早いのでお昼時でも少し並んだら入れました。しの投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!週末はすごい人の数ですが、子供はとても楽しそうです!いくつになっても楽しめる場所です⭐️しう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!台風前の雨の中でしたが、屋内でのびのびと遊ぶことができ楽しかったです!また次回も遊びにいきたいと思います!こたろー投稿日 0