横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ
3
/
5良い
投稿日
ミュージアムの空間が思ったより狭かったです。 初めてだったので1歳の子供は楽しんでいましたが、少し早かったかな、、、
ミュージアムの空間が思ったより狭かったです。 初めてだったので1歳の子供は楽しんでいましたが、少し早かったかな、、、