志摩スペイン村パルケエスパーニャの口コミ

5 / 5素晴らしい!
待ち時間が少なく、かといって閑散とし過ぎず、のんびり楽しめました。
妻と2人で30年ぶりくらいに訪れましたが、当時の雰囲気も残っており、とても懐かしい気分になりました。
特に、たったの200円で本格的なフラメンコを目の前で鑑賞できるのがとても印象的でした。

志摩スペイン村パルケエスパーニャの新着口コミ