すみだ水族館の口コミ
2
/
5段階中
投稿日
祝日の11時ごろ入館しましたがかなり混んでいました。館内の入場人数は管理されていない様子。水槽に近づくのも難しかったです。平日にも行ったことはありますがそこそこ混んでいます。 あまり広くない施設なので飼育されている生き物も多くはありませんでしたがペンギンの相関図や縁日をイメージした金魚の展示など工夫されていて面白かったです。 子どもがすぐに飽きてしまったのであまりじっくりとは観察できず入館料の高さをひしひしと感じましたー。