横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ
3
/
5良い
投稿日
受付が混んでいてどうしようもない… お風呂の温度はぬるいし、食事は高い。 お得に行けるかもしれませんが、それなりの混雑と不自由さは覚悟です!!
受付が混んでいてどうしようもない… お風呂の温度はぬるいし、食事は高い。 お得に行けるかもしれませんが、それなりの混雑と不自由さは覚悟です!!