横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ

3 / 5良い
受付が混んでいてどうしようもない…
お風呂の温度はぬるいし、食事は高い。
お得に行けるかもしれませんが、それなりの混雑と不自由さは覚悟です!!

横浜みなとみらい 万葉倶楽部の新着口コミ