横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ
3
/
5良い
投稿日
眺望はとても良いです。最近温泉は塩素臭が強くなり残念。いろんな国の言葉が飛び交い、毛だらけのままの化粧台とかエレベーター前で寝ている人とかマナー面が少し、、
眺望はとても良いです。最近温泉は塩素臭が強くなり残念。いろんな国の言葉が飛び交い、毛だらけのままの化粧台とかエレベーター前で寝ている人とかマナー面が少し、、