天王寺動物園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
3年ぶりだったので色々変わってて驚きました。象がいないのは寂しかったけど、一日楽しめました。また行きたいと思います。
3年ぶりだったので色々変わってて驚きました。象がいないのは寂しかったけど、一日楽しめました。また行きたいと思います。