All Blue(オールブルー)の口コミ
未設定
/
5段階中
投稿日
初めて参加させていただきました! 今回、マンタには会えなかったけど、ウミガメと会えたので良かったです⭐ スタッフさんもフレンドリーな感じで、楽しかったです⭐ ランチに食べるカレーも美味しかったです⭐ 石垣島に来たら、また参加したいと思います!
先日はツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。 1番の楽しみにされていたシュノーケリングにおいて、ご期待に沿う内容をお届けできず、残念な思いをさせてしまったこと、心よりお詫...