横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ

4 / 5とても良い
入口に入ってもフロントが無いからエレベーターに乗って初めて7階だと分かりました。
フロントの分かりにくさと浴場にいたスタッフの対応が悪かったので☆一つ少ないです。
後は申し分なく、お風呂も食事もとても良かったです。

横浜みなとみらい 万葉倶楽部の新着口コミ