すみだ水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
初めて行きました。 素敵な水族館です。 順路がないのが新鮮でした。 実験ブースがあったり、いろんな角度から水槽を見ることができて、楽しいです。 日曜で混んでいたので、今度は平日にゆっくり行きたいです。
初めて行きました。 素敵な水族館です。 順路がないのが新鮮でした。 実験ブースがあったり、いろんな角度から水槽を見ることができて、楽しいです。 日曜で混んでいたので、今度は平日にゆっくり行きたいです。