京都嵐山温泉 風風の湯の口コミ

4 / 5とても良い
いや~ゆっくりさせていただきました。やわらかいお湯で湯あたりする人も少ないんじゃあないでしょうか‥嵐山といえば観光地で混みますからね。ひとっぷろ浴びて帰るというのはなかなかイキなもんですよ( ^ω^)・・・

京都嵐山温泉 風風の湯の新着口コミ