横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ちょうど皆既月食の日で、デッキからよく見えてとても良かった。ドリンクがついてくるのも良いし、平日のせいか空いていて良く眠れました!
ちょうど皆既月食の日で、デッキからよく見えてとても良かった。ドリンクがついてくるのも良いし、平日のせいか空いていて良く眠れました!