天王寺動物園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
動物園はこどもも喜んで良かったですが駐車場代が高く感じたのでそこだけマイナスです。駅近なので仕方ないかもしれませんが。
動物園はこどもも喜んで良かったですが駐車場代が高く感じたのでそこだけマイナスです。駅近なので仕方ないかもしれませんが。