ロイヤルウイングの口コミ

5 / 5素晴らしい!
お天気が良かったので寒くもなく最高のクルージング日和でした。ご飯も美味しかったし、デッキからの眺めや風がとても気持ちよかったです。ちょっとした小旅行気分で楽しかったです。

ロイヤルウイングの新着口コミ