横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
みなとみらいに用があって、そのためここを利用。時間の都合上必ずしも十分でなかったが、サウナの3ターンはこなせ、食事も取れたのでよし。余裕持って、時間帯外せば星5つだった。
みなとみらいに用があって、そのためここを利用。時間の都合上必ずしも十分でなかったが、サウナの3ターンはこなせ、食事も取れたのでよし。余裕持って、時間帯外せば星5つだった。