横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ
3
/
5良い
投稿日
素敵なロケーションでのお風呂、気持ちよかったです。 ただ、食堂の床がとても汚くて、靴下がベタベタになってしまうのが残念でした。
素敵なロケーションでのお風呂、気持ちよかったです。 ただ、食堂の床がとても汚くて、靴下がベタベタになってしまうのが残念でした。