神戸布引ハーブ園/ロープウェイの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ロープウェイ乗り場までの行列と相席乗車強制には不満でしたが、それ以外は満足。リース作りキットを買いましたが箱は大きくして1,000円とかにした方が、綺麗に仕上がるのではないかと思います。
ロープウェイ乗り場までの行列と相席乗車強制には不満でしたが、それ以外は満足。リース作りキットを買いましたが箱は大きくして1,000円とかにした方が、綺麗に仕上がるのではないかと思います。