天王寺動物園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
入るのに時間がかかり少し子供がぐずりましたが、園内は楽しかったです。ふれあいのえさがすぐに売りきれて悲しかったです。入場時に餌も渡してもらえる餌付きチケットを販売して欲しいな・・・。
入るのに時間がかかり少し子供がぐずりましたが、園内は楽しかったです。ふれあいのえさがすぐに売りきれて悲しかったです。入場時に餌も渡してもらえる餌付きチケットを販売して欲しいな・・・。