横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ

3 / 5良い
お風呂、よかったです。
夜景もきれいだし、良かったです。
ただ、食事どころの床がベタベタしていたりして気持ち悪かったです。
セルフドリンクのところもジュースが飛び散っていたりして汚なかったです。
お風呂や施設や、接客は良いので本当に勿体無いと感じました。

横浜みなとみらい 万葉倶楽部の新着口コミ