にこ さま

にこさまの口コミ

5 / 5素晴らしい!

お盆休みの平日に、4歳のこどもと行きました。
お昼すぎから入りましたが、ららぽーとの中なので暑さに関係なく遊べてよかったです!
光るボールやすべり台に釘付けで、何度も何度も繰り返し遊んでいました。
靴は脱いで中に入るので、大きいこどもにふまれても大丈夫かと…といっても、コロナの影響かそんなに混んでいませんでした。
フリーパスにしましたが、遊びすぎて途中体力がなくなっての帰宅だったので、都合2時間くらいの滞在だったかと。

スタッフのお兄さん、お姉さんがボールで一緒に遊んでくれたり、すべり台で声掛けしてくれたりと、それもまた楽しかったようです。

ロッカーも完備されており、貴重品のみ持参で入れるので大人も楽しめますよ。
すべり台、結構なスピードがでるので、なかなか楽しめます!こどもと一緒に滑れるのでおもしろいです。
ただし飲み物は場外になるので、お茶などは持ち込めません。夢中になりすぎていて、熱中症が怖かったです。(もちろん空調は効きているのですが、何せ運動量がすごいいため汗が半端なく…!)こまめに声かけをして外に引っ張り出してました。

ららぽーと内で食事をしたりトイレを使用したりですが、軽食からしっかりした食事までそろっており選びやすかったです。
トイレもキッズトイレが多くあるのですごくよかったです。

お台場に行くよりも近く、リーズナブルなのでまた行きたいです!